皮ふ病・スキンケア相談

アトピー歴24年。治らないのだと諦めていたのに、こんなに肌が綺麗に!!

Before

母が言うには、3歳くらいからザラザラ・ガサガサ肌になり、病院でアトピーと言われたと聞きました。
皮膚科に通院してるものの、肌は酷くなり掻きむしり、出血するようになったようです。
中学・高校時代は手も足も顔も全身、人に見せたくない・・・見せられない・・そんな自分の肌が嫌で嫌でたまりませんでした。
顔はまるで”ゆでだこ”のように真っ赤で熱く。それとは反対に手足の先は冷たい状態でした。
便秘でお通じは3~5日に一回・・・毎日下剤を飲み、腹痛との戦いでした。

ヤマト漢方さんに行ったきっかけは、おばあちゃんです!おばあちゃんのお家に行った時にヤマト漢方さんからのDMがあり、アトピー・ニキビ・皮膚病のチラシを見たことです。
おばあちゃんは長年ヤマトさんの漢方薬を飲んでいたようで、一緒に行ってみることにしました。

before

After

漢方薬と言う言葉は聞いた事はありましたが、どんなものなのか分からず行きましたが、色々と種類も多く、仕事をしている私でもパッと飲めるタイプのものもありました。
スキンケアも五・五パックというのを教えてもらい、飲むものばかりではなくスキンケアとして使うことも出来るなんて・・・と衝撃でした。
五・五パックは、夜しか出来なかったけれど、夜はパックを含め、今までの何倍も時間をかけてスキンケアをしました。(それまでは、パッッと終わらせていました)

漢方薬を飲んで最初の変化は、”便秘”、あんなに頑固で下剤でもなかなか出なかったのに・・・毎日出るんです!!
更に。五・五パックの効果が出たのか、真っ赤な”ゆでだこ顔”が赤みと熱が取れてきました。
今、漢方薬を飲み半年が経ちました。
半年前の私とは違います!!!
痒くて、掻きむしることもなくなり、出血も無ければ、肌のさわり心地が違う!!
ザラザラ感がなく、クリームもつるっとすべるような感じ。

諦めていたアトピーという病気。漢方薬に出会って、良かった!もっともっと綺麗になりたいと思うようになったのも漢方薬のおかげです。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

アトピー性皮膚炎の改善には、お客様の状態に合った漢方薬を服用しながら、スキンケアをすることが大切です。努力次第でまだまだ良くなりますよ。

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品